夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

秋色到来

今日は写真友達のオリビエ(フランス人)と二人でコスモスを撮りにドライブしてきました。

最後にfujifilm finepix REAL3D systemの紹介をしたいと思います。こちらのカメラは8月に発売されたコンデジです。二つのレンズを搭載し写真も動画も3Dで撮影出来るカメラです。

専用のフォトビューアを使用すれば人の目が感じたままの立体感を得られます。又、FUJIFILMの3D専用プリントを楽しめます。欲しくてたまらないコンデジなんですが10月末のビッグサプライズに賭けたいと思っています(^_^)/~

コスモス

コスモス

コスモスs

コスモス

コスモス