夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

漁船と夕景

4日、伊豆大島沖の夕景です。つい先日は島の西側の風早埼へ陽も沈んでおりましたが現在はいつものポイントを航行中でも東側に陽も沈むようになりました。

現在鹿嶋で荷役中ですが寒冷前線の為強風模様でクレーンも非常停止しており中断しております(明朝再開かな?)冬の賞与も本日無事支給されました。例年通りの手取りでしたがこれも住宅ローンや車のローンに大方消えて行くかと思うと落胆します。

 ですので(?)自分へのクリスマスプレゼントに新しい一眼レフK20D(欲しくてたまらなかった)を本日発注しました~。

来週には新デジイチデビュー出来ると思います。

漁船と夕景

漁船と海

漁船と夕景

漁船と夕景

撮影機種 PENTAX K10D