夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

瀬戸内の朝

堺(大阪)を出港後、向け地は小倉になりました。瀬戸内の島々の撮影を楽しみにしてましたがあいにくの天気でがっかりです。

昼前には関門大橋を通過し13:00には仮バース(荷役10日02:00開始予定)します。荷役時間迄、間がある(他の乗組員はパチンコに行きたがってます)のでメインエンジンの吸気弁(6本)換えたいと思っていますがこれから昼食の準備はあるしシンドイのもありますが現在思案中p(^^)q

交換する事によって排気温度の低下も期待出来るのでエンジンは調子よく使えるのですが・・・

この重い腰が動くかどうかp(^^)q

瀬戸内の朝1瀬戸内の朝1

瀬戸内の朝2瀬戸内の朝2

瀬戸内の朝3瀬戸内の朝3

瀬戸内の朝2


日曜日も働くオヤジにポチっと↓↓↓どうですか(^O^)/

にほんブログ村 写真ブログへ人気blogランキング風景・自然