夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2012-01-01から1年間の記事一覧

ユーモアのある世界

先日農家の前を通ったら写真を撮らずにいられませんでした。

そこにある幸せ

先日垂水は「千本銀杏の森」でのシーンです。

昇陽

今朝のシーンですがよくよく見るとテルテル坊主のような日の出でした。

鹿嶋灘の朝

利島のサンライズ

久々のアップ!Twitterやfacebookにばかり入れ込んでブログの存在も忘れ気味(^^;)

伊良湖の朝景

遠州灘の夕景

みなとみらいとサンセット

ベイブリッジと過ぎ行く夏の日

windmill&sunset

東京ゲートブリッジの夜

【第3弾】OS4.0搭載 タブレットnextbookモニター募集 ←参加中

夏と秋のはざまで・・

昨日の夕焼けシーンでした。

瀬戸内の朝

静粛の世界

今朝の瀬戸内のワンシーンです。

山燃ゆる、開聞

6日、薩摩半島最南端長崎鼻で撮影しました。まるで白波のCMのようなシーンでした。

竹とうろう

6日、指宿フラワーパークでイベントがありましたので車で行って来ましたが帰りは一人運転なのでクタクタになりました。

牟礼岡のサンセット

草刈り終了してレイナの散歩済ますと西の空は焼ける前兆があったので車を飛ばせポイントで待機して撮影しました。

瀬戸内のサンセット

19日、瀬戸内でのサンセットシーンです。清々しいサンセットタイムでした。 撮影機種 PENTAX K-5

門司の街並み

クリアーな周防灘の朝

周防灘の朝

港湾の夕景、大阪

昨日、出港後のシーンです。

港湾のサンセット

昨日、和歌山港内でのシーンです。

鹿嶋灘の朝景

26日、鹿嶋出港後の朝のシーンです。

大阪湾の夕景

22日、関空沖での夕景です。

東京の夕暮れ

13日、東京で泊まりになり夕方はK-01でテスト撮影しました。

Eye-Fye再デビュー

> k-01と同時にSDカードも購入しました。8GBですがWI-FI機能付きの物です。これでPC を介さずにSDカードから3Gwi-fiルーター(紐付の設定必要)を介して直接クラウド(私はPICASAへ紐付けしてます)の世界へ自動でアップロードされます。 そして同時に自動…

PENTAX K-01デビュー

3月発売されたPENTAX デジタル一眼カメラ K-01が気になり気になり今日まで過ごしました。 ルンバ780を購入して間もないので散財は控えようと思ってましたが毎日のようにカカクコムの価格変動率を睨みながらあ~欲しい、欲しいと物欲が沸騰点に達しついにア…

伊豆大島の朝景

昨日の朝のシーンです。 撮影機種 PENTAX K-5

瀬戸内の夕景

5日広畑港外での夕焼けシーンです。