夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

港内の夕景、大江埠頭から

28日、仮バース大江埠頭から見る夕景です、

港湾の朝景

早朝スタンバイ、朝日と同時に仕事も始まりました。

伊勢湾の夕景

伊勢湾へ入りました。18:30港外アンカーします。

Eye-Fiデビュー~

以前から欲しかったwi-fi付きメモリーカード購入しました。これはデジカメに差し込むだけで、無線LANルーター(私の場合、Docomo3Gwi-fiルーターへ紐付け)を経由して自動的にPCやオンライン写真サービス(PICASA,FACEBOOK,フォト蔵,MIXI等)へと画像を自動転…

和歌山港外の夕景

18日、和歌山港外でアンカー中のシーンです。 撮影機種 PENTAX K-5

有田沖の朝景

今朝も清々しい朝を迎えました。 08:30和歌山港外アンカーしております。 撮影機種 PENTAX K-5

朝焼けの伊勢湾

07:00スタンバイして入港準備になりタイミングよく仕事しながらの撮影でした。 そして三重県方面の御在所山かな?積雪しておりました。

本日の落陽

雲もない済んだサンセットでした。 撮影機種 PENTAX K-5

今夜もイルミネーション

今夜もアルコールお預けしてイルミネーション撮影して帰って来ました。

銀河鉄道999かな?

鹿児島市内から往復200kmの運転してイルミネーション楽しんで来ました。 魚眼で撮りましたがどうかな?