夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

牟礼岡のサンセット

台風14号接近の影響でしょうか?日中曇りの一日でしたが夕方、牟礼岡のいつもの撮影ポイントで待機してると西の空は真っ赤に焼けてくれました。 撮影機種 PENTAX K-5 Amazonで最安値を探す楽天市場で最安値を探すYahooショッピングで最安値を探すYahooオー…

雲海と夕景

24日、日中天気は悪かったのですが夕方西の空は一部晴れて吉野大地に広がる雲海と目映ゆい夕景を拝めました。 撮影機種 PENTAX K-5

牟礼岡のサンセット

17日、ワンコと散歩しながら自宅近くでサンセットを垣間見しました。 すぐ近所ですがこうしてサンセットを見られるのは幸せなことと思います。 撮影機種 PENTAX K-5 Amazonで最安値を探す楽天市場で最安値を探すYahooショッピングで最安値を探すYahooオー…

トラックのイベントにて・・

HDR

17日、地元マリンポートにてトラック協会主催のイベントがあり見に行って来ました。 展示されてるトラックは思ったより少なかったのですがレトロなトラックに興味をそそられました。 被写体もHDRにいいかな?と思い久々HDR処理しました。 K-5では単写でHDR…

白浜海岸のサンセット

16日、いちき串木野市は白浜海岸・・久々この地からサンセットを見ることが出来ました。 撮影機種 PENTAX K-5 Amazonで最安値を探す楽天市場で最安値を探すYahooショッピングで最安値を探すYahooオークションで最安値を探す7netで最安値を探すposted with …

棚田の実り

棚田で有名な地元の八重地区へ来ました。 掛け干しされた稲と青い空、そしてコスモスと気持ちの良い空間でした。 撮影機種 PENTAX K-5 k-5動画も撮って見ました。 var po = new PeeVeePlayer("48480337/48480337peevee347301.flv", 0, 333, 282, "" ); po.wr…

k-5デビュー

PENTAX K-5が本日発売でしたが予約注文していた新機種k-5が手元に届きました。 早速近くの公園から今日の桜島を試験撮影してみました。 以前のk20Dでは見られなかったレンズのケラレが見受けられましたので何か対策をしなくては・・ 撮影機種 PENTAX K-5 pen…

山神の響炎

4日に帰省しておりました。 家周りの雑用の数日追われようやく終えたので週末イベント情報をGETして見に行って来ました。 10000本の松明(たいまつ)の見る幻想的な時間を堪能出来ました。 撮影機種 PENTAX K20D