夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝景、桜島

12日の一枚ですが朝の澄んだ空気の中の撮影でした。

たまには花でも・・・

本日、午前中鹿児島市旧鶴丸城跡お堀の「ハス」の花を撮って来ました。

SUNROAD

12日、早朝自宅近くの展望台から朝景撮りました。海面に反射する輝きがとても綺麗に思えました。

日ノ御崎沖の夕景

6日、日中霞んでおりましたが夕方紀伊半島沖では西の方角だけ僅かに晴れて思いもしないサンセットを見ることが出来ました。 和歌山入港後、現在荷役中本日めでたく下船して25日間の休暇予定です。更新もままなりませんが復帰後はよろしくお願いいたします。

大阪湾の空

2日曇りの一日ながら堺出港後大阪湾は淡路島方面へ僅かな陽が射しました。

コウジョウの夜明け

1日、和歌山港内での朝焼けです。日の出15分前の風景ですが東の空は数分ピンク色に染まり次第に平静な夜明けになりました。この瞬間をGET出来て幸せでした。

港湾の夕景

30日、和歌山港内での一枚です。期待はしてましたがまぁまぁの夕景かな?

ここに幸あり青い空

30日堺出港後和歌山へ回航しました。ひるから近畿の空は晴れて久々に青い空を眺めることも出来ました。15:00入港後、社船が初航海で同時に入港しており荷役も無かったので二隻の乗組員で本船サロンで宴会しました。