夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

和歌山、港外の夕景

昨日夕方からの荷役でまだ時間かかってます。昼ごろ終了し堺へ回航して空コン積んで即出港予定です。GWの話題で盛り上がってますが私には別世界です~。 昨日撮った二枚です。 撮影機種 Panasonic FX100 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉し…

今や船にもAED

我々乗組員も年々高齢化(若い人材が育たない)が進む中、職務中(航海中) 等突発的な事故に遭遇する事もしばしあります。しかし現場が海上というデメリット を抱えまして緊急時には医者へ駆けつけることさえ出来ません。 そのような事を踏まえ今回我が社船…

浦賀水道の夕景

25日、東京湾へ入りました。夕べ港外アンカーして本日昼から荷役開始予定です。 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。

大王埼沖のサンライズ

24日17:00和歌山を出港しました。向け地は袖ヶ浦(東京湾)です。今朝の天気予報は晴れの予報でしたが起きてみるとイマイチ冴えない朝景でした。 本日20:30港外着予定です。 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。

港湾の夕景、和歌山

22日に伊丹空港を経由して和歌山で乗船復帰しました。 この時期天気もあまり期待できませんがボチボチ撮ってUPしたいと思います。 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。

I LOVE SHIP

やっぱ船っていいですね~。 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。

桜島と飛鳥2

7日鹿児島はマリンポートへ飛鳥2が寄港しました。 船乗りの私ですがいつかはこのような船で世界一周してみたいものです。 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。

桜、桜の桜島

久々のUPです。自宅近くで本日撮って来ました。 FC2ブログランキング参加中!クリックされたら嬉しいです。