夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名港西大橋

名港中央大橋2

何とか夕陽ー♪

16:00に堺に入港、荷役開始と思いきや揚げ地のクレーンの故障で明日に持ち越しになりました(ラッキー)これから上陸して食事に二名で出掛けます。 他の乗組員は大好きなパチンコへお金を捨てに出かけましたp(^^)q 昨日から暇な時間見付けてウッドバーニング(…

潮岬の朝焼け

火の鳥

先日朝焼けに照らされた雲を見ていたら幼年時代に見ていたアニメ『ガッチャマン』の火の鳥を連想しました。 そんな風に見えるのは私だけかなf^_^;

橋と朝焼け

人気blogランキング風景・自然部門を見て!

犬吠埼の茜 2

人気blogランキング風景・自然部門を見て!

日本の新しい夜明け・・かな?

決戦後のご来光・・・ 今後の日本に期待する方、都合で投票に行けなかった方は一票願います。 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

紀伊の朝焼けファイアー!

船首と朝焼け

黄金色の朝焼け

朝05:00に起きてみると洋上はドラマが始まろうとしていました。

製鐵所の夕陽2

接近、東の空3

ほぅ~と思われた方は↓↓↓に一票願いますp(^^)q 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

接近、東の空2

大阪湾から見える朝焼け1

朝日が上がる方向から90度向こうに反射された朝焼けも見れました。

コウジョウの夜明け4

お気に入りましたら↓↓↓をクリック願いますf^_^; ブログ村へ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

コウジョウの夜明け2

お気に入りましたら↓↓↓をクリック願います。 ブログ村へ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

長月の夕陽1

ブログ村へ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!