夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

製鉄所の夜明け

朝五時に荷役終了後、和歌山を出港です。 三時間後は堺に入港し空のコンテナ積んで鹿島向け出港します。

関空から見える落陽2

紀伊の夜明け3

気に入って頂けたら↓↓↓をクリック願います。 ブログ村へ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

台風一過の夕陽1

気に入って頂けたら↓↓↓を クリック願いますo(^-^)o ブログ村へ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

伊良湖から望む夕陽4

ブログ村へ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

台風前の夕陽かな?

今日も何とか夕陽もどきを撮影出来ました(^^) 明日も動けない状況ですが寝過ぎて目が腫れそうです。

今日の夕陽5

本日ラスト前、ほぅー、これもイイね!と思われる方は↓↓↓をクリック願います。ブログ村へ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

今日の夕陽2

本日の夕日前

この場所で温泉入浴後当直して汗びっしょりになりました。

魚釣り

今日は突然友人からTELあり釣行のお誘い・・・ 行って見ると友人の子とそのお友達2名のジャリンコの釣りのインストラクターをさせられました。 やられたって感じですがカメラは持参でしたので気持ちの良い写真を撮って来ました。

私も夕暮れ時は大好きなの・・

レイナを連れていつもの公園展望台から夕陽の当直しましたがイマイチでした。 最近我が愛娘も夕陽を鑑賞するのがお気に入りのようです