夕陽のシーマン partⅢ

内航船員が行く先々で船から撮った写真です。休暇中は花や風景も

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

静かな朝

レイナを連れて近所を朝早く散歩しました。 今日は近所の風景を紹介してみようかな~。 廻りは杉山が多くそしてお茶の産地でもあり、大自然に育まれて生活しています。 夕方は今日も良さそうですので今日はマイポイントへ出向いて見ます。 写真の遠くに少し…

潮岬沖から・・・

人気blogランキング風景・自然部門を見て!

なにわの夕焼け 4

関東地方は天気もイマイチ・・・きょうもアテにならないので先日の夕焼けでも・・・

鹿島灘の朝焼け NOW !

木枯らし一号の夕暮れ

関東は木枯らし一号を迎え大気中のゴミは吹き飛び視界も良かったように思えます。

なにわの夕焼け2

ほぅ~と呟いたアナタは↓↓↓をクリックお願い申しあげます。 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

なにわの夕焼け

堺で揚げ荷役中、2時間で終了し即出港鹿島に回航です。 随分バタバタさせられますが次、こちらに下ったら休暇かな? 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

海運の夜明け 1

鹿島で荷役待機中、今日もバタバタさせられ出港しそうな予感。 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

TWIN FLOWER

忙しい、大阪和歌山の荷役も終了し鹿島へ向け出港しました。 写真は今日の大阪湾の一枚です。 アレ?不思議・・・と思われた方は↓↓↓をクリック願いますf^_^; 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

大阪湾の朝焼け NOW

人気blogランキング風景・自然部門を見て!

近畿の朝日

和歌山沖を航行中、昼前堺に入港、直行揚げ荷役開始(荷役中補油作業)揚げ後出港、和歌山向け直行接岸積荷役開始と本日は多忙な一日になります。 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

近畿の夜明け NOW

人気blogランキング風景・自然部門を見て!

文化の夜明け5

FinalFantasy

本日これにて終了!今日は朝、早くから懲りずにUPUPしました~。 明日も適当にガンバレヨ!と励まされる方は一票お願いしますp(^^)q 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

たそがれコーヒー

一瞬、クスッと笑われた方はクリープの代わりに一票入れて下さいo(^-^)o 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

輝くブリッジ

今朝は7枚UPしました~♪ お気に入りの写真がありましたら↓↓↓に一票お願い申しあげます(^O^)/ 人気blogランキング風景・自然部門を見て!

朝日と製鐵所